鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
個々のパーツ写真です
まずはフロント周り!!  う~ん、カッコ良いの一言です。如何ですか!! 
個々のパーツ写真です_b0108670_21593284.jpg

個々のパーツ写真です_b0108670_220156.jpg


リヤホイール関連です
個々のパーツ写真です_b0108670_2212920.jpg

センターロック・・・僕らのK1200Rは、あえてセンターロックにしませんでした。理由は後日!!
個々のパーツ写真です_b0108670_222821.jpg

PVM製 僕らが使ったマグタンの方が軽かったです(^^;
個々のパーツ写真です_b0108670_224719.jpg

特性ハブ、90年代にBSCで走らせたR100GSもNC30のホイール+同様のハブでした。
個々のパーツ写真です_b0108670_226536.jpg

ホイール脱着用のSPツール。リヤホイール担当はBMWチームの総監督が自らおこなう姿は圧巻でした。来年からは、ムトウも作業をやろうかと思わず・・・思いました!!(反対多数は必至)
個々のパーツ写真です_b0108670_22113335.jpg

かっこいいですね!!

24Lアルミタンク 複雑な造形美は美しいですね。
個々のパーツ写真です_b0108670_22151785.jpg
     

エキゾーストパイプとマフラー
個々のパーツ写真です_b0108670_22213273.jpg

個々のパーツ写真です_b0108670_222242.jpg

24時間耐久の特別装備・・・何人気付くでしょうか?答えは次回に記載します。
個々のパーツ写真です_b0108670_22232588.jpg

このテールライトは、テールカウルの強度をも確保するようになっています。
個々のパーツ写真です_b0108670_22242190.jpg


アッパーーステムとメーター周り  メーター有りと無し 
個々のパーツ写真です_b0108670_222954.jpg

個々のパーツ写真です_b0108670_22293124.jpg


次回はライダーを紹介します。
5月3日ツインリンクもてぎに走りに行きます(2年ぶりのライダームトウ復活)
by go_suzuka8h_bmw | 2007-04-30 22:41 | マシーンについて
<< R1200Sの24時間走行後の... スタート前と24時間走行後 >>