鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
謹賀新年
謹賀新年あけましておめでとうございます・・・
2007年、色々とありました。
本当に大変な年になってしまいました。


ルマンの話しも、今まで書けなくてスミマセン!!

何があったかは別にして、
10月にムトウのチームを応援してくれていた重鎮が離籍
ルマンに向けて「まっしぐらだった」僕らの行動は急ブレーキ

10月中旬になるとBMWファクトリーチームがSBK選手権に参加表明
2008年の世界耐久にはもちろん参戦、デイトナにも行くって!!
鈴鹿の8耐にも参加(最終的には来ない)

もうムトウのチームがやること何も無いから!!
・・・・って言われて・・・・・・・

2008年、ルマン参戦は完全中止になりました!!

でも最後まで夢を見ながら、
レースのこと考えて1月1日から再スタートと決心


12月29日に鈴鹿サーキットから「2008年鈴鹿8耐News」が送られてき、
やっとSSPクラスが承認され「スポット参戦チーム」も、
JSB以外でも参加できるようになりました。
鈴鹿の関係者の暖かいご支援があったからだと信じております。

だけど、
HP2スポーツも準備できていなので、
2008年は本格休養するしかないかな!!という状況です。

どうなるかわかりませんが、
1月から再スタートで活動しようと思っております。

昨年末から、専門誌にHP2スポーツの試乗記が掲載されております。
戸田さんも記事を書いていますので読んで下さい。

今年も宜しくお願い致します。
by go_suzuka8h_bmw | 2008-01-02 01:30 | ムトウの独り言