Staff 紹介
|
鈴鹿用の特注パーツの製作開始
6月7・8日が鈴鹿300km このレースへの参戦を目指して調整中!! 今回はすべてにおいて時間が無いので、 100%Trasオリジナル外装は無し。 しかし、内部の詳細な調整はTrasの底力で実施。 ガソリンタンクも標準はは16リッター、 24リッターにするのには、オリジナルの外装の中にどのように詰め込むか 型作って、外装を載せて・・・隙間探して、容量稼いで・・・ もちろん、最後のタンクのたたきは、いつもの「ビーター」さんです。 正確で美しいアルミタンクは、正に芸術です・・・ 時間ありませんが、宜しくお願い致します。 外装に隠れて皆に見られることは無いけれど、本当に素晴らしい仕事です。 是非、皆さんの愛車にもいかがでしょうか? サスペンション フロントサス用の8kg、8.5kg、9kgといったバネが無い! ボディーも36よりも46系がほしい。 そこで今回はW/Pさんのご協力を得て、特注生産。 R1200S用を改良しての装着となります。 次回のテストまでに間に合わせて頂ける・・・とのこと。 ご無理言います。 ブレーキ関連 探しています・・・100ピッチのラジアルマウント(レース用) このままだと、純正品でのエントリーになってしまいそう。 だれか、ブレンボレーシングお持ちで無いでしょうか ホイール リヤはビトーさんのマグタン使います。 K1200Rの時の物が流用できるのは、うれしい話 マフラーはもちろん ササキスポーツクラブ販売元、アールズギヤ「アイバーン」です。 軽量、耐久性抜群のチタンフルエキゾースト。パワーupはマル秘で+○○ps それ以外は、触れません・・・時間がありません!! いいえ、触る必要が無いのです。 もうこれ以上の軽量化も必要ありません。 2気筒車輌は175kg以上が規定 Trasカウルを付けたら、170kgを切るかも・・・ ベース車輌HP2Sportが軽いのです つまりウェイつまないと(本当に?) パーツが出来てきましたら、写真つけて紹介致します。 頑張ります・・・!!
by go_suzuka8h_bmw
| 2008-04-25 01:35
| ムトウの独り言
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||