Staff 紹介
|
4月21日
昨晩はルマン駅近くのフランス料理とボルドーの赤ワインで、旅の疲れと今日の興奮を癒し・・・来年のことを夢見るまもなく爆睡しました。 昨日したことは、周辺のホテル情報の収集とサーキット内施設の確認。結論は帰り道に出ました。 昨晩、宿に帰るまでが渋滞!対向車は超沢山!バイクもいっぱい。駐車場はテントテントテント!! バイク本体については、マーダーさんとのやり取り( )内はBSCR1100Sと比較 ベースはR1200S(R1100S) 当初、MEGAMOTO(春のモーターサイクルショーで日本初公開)をベースに、プロトタイプで出場かと思っていたので・・・びっくり!! 車重はガソリン3L+OIL類含んで192Kg。(199Kg) エンジンはMuder-sanのSpecialチューン推定140(130)馬力以上と笑いながら答えてくれました。 フロントフォークはSHOWAのSpecial(STD)三叉もアルミの削り出しSpecial(新垣Special) 前後ホイールはPVM(JB-MAGTAN) タイヤはピレリ(Bridgestone)のスリック 外装はオリジナルカーボンだけど、VRTM方式で製作されたものかも?(Tras製の断然軽い) サスペンションは前後オーリンズF:?kg R:18kg(F:モトハウス 9Kg R:オーリンズ21Kg) もて耐等で使用するときは、F:7-8kg、R:17or18kgだったから同じようなセッティングだね。 車高等のgeometryはR1100Sと同じ感じ。足付性等はまったく同じでした!! 我々のやってきたことは間違えないんだな!!とちょっと自己満足と8耐メカスタッフの優秀性に感動。 日本で見てくれている「8耐メンバーの方々」、僕らの活動をここにいるみんな知っていたよ。写真見せると大喜び、特に昨年の活躍は相当評判だったみたいだよ!! 「お前等、最高~!!」(^^; 武藤も浮かれて、ルマン式スタートに挑戦!! 感動を新たに!!
by go_suzuka8h_bmw
| 2007-04-21 20:54
| ムトウの独り言
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||