鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
やっと着きました・・・ルマンに!
4月1日 東京モーターサイクルショー終了日
ササキスポーツクラブに展示していた、8耐レプリカ(3号車)の引き上げに来たトラス新田さん(今後はトラス)と、武藤の地元で会食。
ムトウ:ねぇ~!! ルマンの件だけど「どうしようかね」
トラス:ルマンに、行きましょうよ!!
ムトウ: ・・・・・まぁ、やるだけやりますか!!
4月2日 都内某所にて、会議中
グレッグ(今回初登場)、ルマンに行きたいんだけど、一緒に行く?
グレッグはBMWジャパンでインターン(学生)として働いているスイス人(スイス/フランス国籍)英語・ドイツ語・フランス語・日本語を話せる、今回の「ルマンの旅」のアテンドには最高の協力者。

次はMy BossのFaustさんに、ルマンに行きたんだけど・・・尋ねる
Unlimited Challenge だね。楽しんできて・・・ね。

さぁ、航空券に宿・・・だけど、ピットパスが入手できないと意味が無い!
Faustさんにドイツチームにパスを依頼するが、イースターで皆お休み。連絡取れず
航空券の入金締切日は金曜日、まだ返事が来ない!今日は木曜日
レース関連で大変お世話になっている○○さんに連絡したら、「OK!!何とかしましょう」
翌日に「FIMのボスがウェルカム」とのこと。
「よし!!ルマン行き決定!!」の瞬間でした。
ことの始まりは、昨年12月のレース関係者の年末パーティーの2次会
鈴鹿がだめらな「24時間耐久」に出たいね。と、酒の上の話
まさか、BMWファクトリーチームが「ルマンにエントリーする」とか「鈴鹿に出たい」と問合せがあるなんてなんて夢にも思っていなかったから、正直びっくりでした。
そんなことがあり、今回の「夢の旅」が始まったわけです。
いま書いているのは、パリの空港のCafé。
TGVに乗って、シャルルドゴール空港からルマンにいよいよ向かいます。
電車の待ち時間が沢山あって、休憩中!!
TGVが来ました。ちょっと暗いけど、写真です。

明日から、サーキットで取材(来年の為の、施設チェック)とBMWチームの取材
写真取れるかな。
写真がおくれないので、今回は文章だけです。ゴメンなさい
by go_suzuka8h_bmw | 2007-04-20 20:43 | ムトウの独り言
<< さぁ待望のルマン 知っている人は、知っているビッ... >>