鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
鈴鹿に帰ってきました!
鈴鹿に帰ってきました!_b0108670_1215322.jpgムトウです!ご無沙汰してます。
昨日は鈴鹿クシタニ走行会に行って来ました。
出張ですよ。念のため・・・。
もちろん!「8耐マシン」の K 1200 Rを持ち込んでいます。


鈴鹿に帰ってきました!_b0108670_12164345.jpgBMWのお客様も沢山参加されております。


鈴鹿に帰ってきました!_b0108670_12171963.jpgサーキットにBMWもしっかり似合うようになりました。

鈴鹿に帰ってきました!_b0108670_12175383.jpgこれも苦節10年、サーキット通いし、ボクサートロフィー、もて耐、そして8耐の結果かと自己満足(^^)することなく・・・
正直、マシンが良くなったからと素直に思うムトウです。(フォロー)

鈴鹿に帰ってきました!_b0108670_12183879.jpg今日は宮崎祥司さんに、ノーマルのK1200Rで先導走行頂き、その後に「8耐号」に乗ってもらいました。
宮崎さんと言えば、1991年チームブルーフォックスでTTF-1全日本チャンプ、その後カワサキワークスで活躍。現在ラジコンショップのオーナーです。
生憎の天候で、雨が降ったりやんだり。路面も濡れたり乾いたりといった状況でした。
乗って頂いた後の宮崎さんのコメント。
「シート高いわぁ~。足着かへん(^^;)」
ムトウ「途中で止まらないようにして下さい。」(しらーって言ってしまいました)

鈴鹿に帰ってきました!_b0108670_1311584.jpg小雨中の走行でしたが、楽しそうに走ってもらいました。
「全体的は良いけれど、シートが高いのが気になりますねぇ、あと3センチ低いと。でも良いですよ。 」
「さすがにエンジン疲れて来ていますね、先導した車両の方が速い感じですよ。」
ありがとうごさいます宮崎さん!!!
by go_suzuka8h_bmw | 2006-09-13 12:10 | ムトウの独り言
<< ありがとうございます(^^)/ 2006年鈴鹿8時間耐久レース... >>