Staff 紹介
|
Tras新田です。
テスト走行後、本戦マシンはワイバンマフラー最終調整のためアールズ・ギヤ樋渡さんの所へ搬送。 情報では、サイレンサーの形状が8耐特別仕様でさらに(!)カッコ良くなるみたいですよ!! Tカーは、#2塗装完成品組み付けと、外装パーツ最終調整のためTrasへ搬入されました。 写真はTカー用カウリングの一式+予備です。 さぁ取り付けと思い、マシーンを見てみると・・・ 「ん???どこか変わってる???うぐおお~~!Tカーがなんかカッコいいぞ!?」 何とよく見たら、BITO R&Dさんの“JBマグ鍛”が付いていたのです。 ノーマルホイールも中々カッコよく決まってると思っていましたが、JBマグタン仕様を見ると比較にならないほど、マグタンはカッコいいです。 正確な、重量数値はわからないけれど、FLAT高瀬さんと柳澤Jrさんの話では・・・『メチャメチャ軽いっすよ!』だって。 ご存知の通りバネ下(サスペンションより下に取り付けられているパーツ群の事)が軽くなることは、マシン&ライダーにとって最良の状況なのです。 しかも、このマグ鍛ホイール・・・K1200Rに無加工で取り付けられました。と言うことは・・・ 近々リリースされるはず!!!
by go_suzuka8h_bmw
| 2006-07-18 15:37
| マシーンについて
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||