鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
Tカーがカッコ良くなってました!
Tカーがカッコ良くなってました!_b0108670_15375831.jpgTras新田です。
テスト走行後、本戦マシンはワイバンマフラー最終調整のためアールズ・ギヤ樋渡さんの所へ搬送。
情報では、サイレンサーの形状が8耐特別仕様でさらに(!)カッコ良くなるみたいですよ!!
Tカーは、#2塗装完成品組み付けと、外装パーツ最終調整のためTrasへ搬入されました。
写真はTカー用カウリングの一式+予備です。

Tカーがカッコ良くなってました!_b0108670_15394252.jpgさぁ取り付けと思い、マシーンを見てみると・・・
「ん???どこか変わってる???うぐおお~~!Tカーがなんかカッコいいぞ!?」


Tカーがカッコ良くなってました!_b0108670_15402243.jpg何とよく見たら、BITO R&Dさんの“JBマグ鍛”が付いていたのです。
ノーマルホイールも中々カッコよく決まってると思っていましたが、JBマグタン仕様を見ると比較にならないほど、マグタンはカッコいいです。
正確な、重量数値はわからないけれど、FLAT高瀬さんと柳澤Jrさんの話では・・・『メチャメチャ軽いっすよ!』だって。
ご存知の通りバネ下(サスペンションより下に取り付けられているパーツ群の事)が軽くなることは、マシン&ライダーにとって最良の状況なのです。
しかも、このマグ鍛ホイール・・・K1200Rに無加工で取り付けられました。と言うことは・・・
近々リリースされるはず!!!
by go_suzuka8h_bmw | 2006-07-18 15:37 | マシーンについて
<< ドライカーボン外装製作の過程を... 鈴鹿は豪雨! >>