鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
カウル修復完成しました!
b0108670_10433771.jpgTras新田です。
先日お伝えしました通り、転倒でダメージを受けた外装も、完璧に修復されたので報告します!右の写真をご覧下さい!

b0108670_10445497.jpg今回修復と同時にアンダーカウル前部の形状変更もしてみました。ラジエター冷却効果をあげるため、流速があがるように形状変更。

b0108670_10474336.jpgラジエターガードのメッシュも開口口が大きめのものを装着しています。
冷却効率が上がればいいんですけど???

今日17日は、FLATの皆さんとササキスポーツクラブの岩間さん達で、本戦マシンとTカーの最終調整の為鈴鹿入りしているはず。今回のライダーは、齋藤さん。走行後の報告を楽しみにしていますよ!
by go_suzuka8h_bmw | 2006-07-17 06:50 | マシーンについて
<< 鈴鹿から実況報告です。 同じBMWで頑張るモトパークチーム! >>