Staff 紹介
|
外装は全てTras によるドライカーボン製カウルで極限までの軽量化・強度アップをはかりました。 今はまだ、塗装前なのでカーボンむき出しですが、本番までにはPIAAホワイトになります。 今日はBSさんの走行会。ゼッケン95は今日の受付番号です。 もちろんタイヤはブリヂストンです。 ほぼ完成したK 1200 Rカッコいいでしょ。 これにスポンサーステッカー貼るとよりレーサーぽくなります。 6月11日にお披露目します。こうご期待を! ・Engine: ノーマル然とした外観ですが、当然、レーサーとしてのモディファイはしっかり施されています。写真では分かりづらいですが、ノーマルでも163psを叩き出すPowerは昨年までのベースだったR 1100 Sとは異次元の走りを可能にしています。 ズバリ!鈴鹿のストレートを期待してください。 ・Brake: ブレンボ製キャリパーを装着しました。耐久性、ストッピングパワーは折り紙つき。 ・Meter&Top bridge: この写真をよく見てください・・・少し違和感ありませんか? 分かる方には分かっちゃうと思いますが、タネ明かしすると、何と・・・ K 1200 RにK 1200 Sのハンドルマウントを装着しています。純正部品を多用しながらの改良です。 ・Step: ドイツのパワーカップ出場レーサーに採用されていたギルズ製から本格的レーシングステップへの移行中です。沢山の穴は、ポジションを決めるためにあけてあります。 最終的には、かっこよく仕上げます・・・永安さん頑張ってね。 注)ギルズ製は多種多様なライダーに合うように作られた最高級品です! ・Exhaust: マフラーはご存知、ササキスポーツからリリースされているワイバン(樋渡さん)に換装しています。出力アップだけでなく、K 1200 Rのエンジンとはあらゆる点でベストマッチ。 ・Suspension : 前輪サスペンションをホワイトパワーに、後輪サスペンションをFG製に変更。BMWのお家芸“コーナリング・マジック”を演出するための逸品です。今後セッティングの状況でさらに進化する可能性もありますよ。サスの世界は奥が深いんです。
by go_suzuka8h_bmw
| 2006-05-29 11:52
| マシーンについて
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||