鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
今日の一日を振り返って

長~い1日です…
車検の直前場にて「135」ゼッケンが小さい事が発覚!!
慌てて大きいゼッケンに貼り替えようとするが、
粘着力が強く・反射テープのためドライヤーも使えない。

本番車両のヘッドライトが点灯しない・・・!!
配線貼り直して…同通チェック。
12時58分に車検場に滑り込みセーフ。
車検の方々にはご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借りして・・・「すみませんでした…」

1時半からのスポーツ走行に間に合うの?
って感じで慌ててPitに戻る途中から
雲行きが怪しくなったかな?と思った瞬間・・・・・・・ポツリポツリが、
ザーッツとみるみる間に大粒の雨が降り始めました。
b0108670_21251560.jpg
20分遅れのスタート進行も、結局走行中止。サーキット側の手堅い判断です。

結果、
b0108670_21184863.jpg

2回目のスポーツ走行が+50分の1時間50分走れることになりましたが、
2台の走行は認められず、各チーム本番車とT車を交互に乗り換える様子。
我々は今日セットアップする予定だったので、計画はずれになった感じ!!

b0108670_2119508.jpg

サスのセティングをしながら、1台(2台)のマシンを交互に3人のライダーが走るから中々セットアップが出来ない。路面状況も雨の残りでウェットからドライへ七変化・・・
ラスト10分でリンクを変更してコースイン、高田2周、寺本2周で、本日自己ベスト更新して最終的には、本日16位(2:15:617)、ちなみに#99フランスチームは15位(2:14:902)でした。仲良く並んでいるけど、お互い実力はこんなもんじゃありませんよ。
b0108670_21203194.jpg


本日の最高速度は287.1km/h・・・平均でも、280以上キロを記録しています。
速いんです!!
でも、足回りのセッティングができていないんです…嗚呼!!

最終結果は
b0108670_21312153.jpg

明日を楽しみにして下さい…11時から予選スタートです。

by go_suzuka8h_bmw | 2011-07-28 21:31 | Team Tras
<< フリー走行 いょいょ本番です >>