Staff 紹介
|
今年は幸先の良いスタートが切れました。
6月8日にキックオフミーティングを行いました。 ☆個人は散々だけど・・・チームは最高!! その時の概要を記載致します。 2011年 鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦概要 ■2010年はほぼスタンダードな仕様で挑んだ鈴鹿8時間耐久ロードレース。 念願だった201周(目標200周)、総合18位(目標20位以内)、外車でNO1を達成しました。 ■2010年のチームを基本に、8810R高田速人を中心とし、目的意識の高いチームに衣替えいたします。2011年のチーム概要は下記の通りです。 ■基本はスタンダードなエンジンで、トラス製ドライカーボン外装での軽量化、車体や足回り等の細かい改良とJBマグ鍛ホイールは、BITO R&Dさんの協力を仰ぎ、ダンロップタイヤにて参戦致します。 ■特筆すべきは、第2ライダーに世界耐久に参戦している 「侍Japon」の寺本幸司 選手を招聘出来たこと。2009年鈴鹿8耐5位という実績や豊富な経験が我々に与えてくれる効果は測り知れません。 ■2011年の目標は、 総合15位以内 「世界選手権のポイント獲得」と トップ10トライアルへの出場。 "コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第34回大会 チーム名 Team Tras ゼッケン 135 参戦マシン BMW S1000RR 第 一ライダー 高田 速人 第 二ライダー 寺本 幸司 第 三ライダー 片平 亮輔 監 督 中林 真人(NKB) チームマネージャー 齋藤 栄治(MSP) http://www.motorsportspleasure.jp/ トラックエンジニア 新田 正直(Tras) http://www.tras.co.jp/ チーフメカニック 高橋 達也(モトパーク)http://www.motopark.co.jp/ チームドクター 松本 栄直(松本クリニック) メカニカルアドバイザ- 柳澤勝由(FLAT)http://www.flat-bmw.com/ メカニック 岩間 雅司(Motorrad鈴鹿)http://www.s-sc.co.jp/ ピット内 小林 裕子(8810R)http://ameblo.jp/8810racing/ 御協賛各社 Team Partners 住友ゴム工業株式会社(ダンロップタイヤ) http://ridersnavi.com/index.html トタル・ルブリカンツ・ジャパン株式会社(elf油脂類) http://www.total-lub.jp 株式会社ビト―アールアンドディ―(JB-POWERマグ鍛) http://www.jb-power.co.jp/ アールケー・ジャパン株式会社(チェーン) http://www.rk-japan.co.jp/japanese/index.htm 岡田商事株式会社(ブレーキパッドzcoo) http://www.okada-corp.com/ 株式会社 クシタニ(BMW Motorradピュアレザースーツ) http://www.kushitani.co.jp/ 株式会社 アライヘルメット(ヘルメット) http://www.arai.co.jp/jpn/top.html 株式会社デンソー(スパークプラグ) http://www.denso.co.jp/ja/ 株式会社ベビーフェイス(ステップキット) http://www.babyface.co.jp/billettop.htm 国美コマース株式会社(サンスター・スプロケット&ディスクローター) http://www.sunstar-kc.jp/ ギガッツ合同会社(ビーストアイ) http://www.beasteye.com/ Keng Yang Co., Ltd.(データー集積・解析) http://kengyang.com/ J・TRIP(マシンスタンド) http://www.j-trip.co.jp/ 6月8日現在
by go_suzuka8h_bmw
| 2011-07-10 15:11
| Team Tras
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||