鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
日本郵便…ありがとう!!
日本郵便さま…ありがとう
本日ラジエターが届きました(^^;
フロントスプロケットも同梱されていました!!
昨日の今日なのに・・・届いたので、超ビックリです。
日本の郵政事業に感謝します。

金曜日に鈴鹿で現物あわせして、使えるなら即使用します。
どうもホース等が入っていないようなので・・・???頑張れマイスター達
今回は300kmだから、何とな純正パーツで間に合わせようかな。

とにかく日本にはパーツがないから大変です。
全てが一品手作り品か、いつくるか分からない海外部品!!

毎日が喜怒哀楽の日々・・・

どうしてこんなこと(鈴鹿+S1000RR)やっているの?
って今日尋ねられました。
答えは・・・・・・
やり残したくないから
心残りはもちたくないから
今ある機会にチャレンジしたいから
みんなと楽しい時間を作り上げてゆきたいから
「夢」を一緒に感じて、同じ目標を持った仲間と走りたいから
此処にS1000RRがあって鈴鹿8耐が7月に開催されるから
あの感動の時間を元気な内に一緒に見てゆきたいから

今日、仕事の仲間に鈴鹿8耐の事を聞かれた・・・答えです

話しながら「思い出の涙」が何故かあふれてくる
一緒にいた三つ目絆創膏も、目がうるんでいる
俺達って馬鹿だねって言いながら・・・また同じ事しゃべっている

今年の鈴鹿8時間にエントリーしなかったら、こんな会話はきっと無いよね!!
みんなも友達とS1000RR⇒鈴鹿8耐参戦についておしゃべりして下さい。
2010年の鈴鹿に「身の程知らずがいた」ってことを!!
話題にして「お酒」飲んで下さい・・・(飲酒運転はNo!!)

いよいよ・・・全貌が明らかになってくるS1000RRです。
金曜日の朝に鈴鹿でご対面!!
監督だけど・・・全体見えていない、今日です。

竜馬伝でいえば「S1000RR」は黒船だよ
その黒船を見の前にしてみれば、

おまん・・・やるがぜょ
なんちゅうながぁぜょ、なぁ・・・

ちょっと、飲んでます!!

by go_suzuka8h_bmw | 2010-06-08 22:49 | ムトウの独り言
<< やっと鈴鹿に着きました 準備は・・・少し進展・・・でも >>