鈴鹿8時間耐久レースへの道

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



Staff 紹介

監督の武藤です。BMW Motorradでの業務とチーム監督の仕事を両立すべく頑張っています。
中林さん(副監督・日本一のHP2 Sport使い! 09ボクサー・トロフィー優勝者)
高田さん(第一ライダー)
寺本さん(第二ライダー)
片平さん(第三ライダー)
ライダー戸田さん(通称プロフェッサー戸田・冷静沈着な男)
ライダー齋藤さん(BMWライダートレーニング公認インストラクター)
2006参戦ライダー松下さん(喋って走れる優勝ライダー。バイクもマイクも離しません!!)
2006参戦ライダー今井さん(バイク乗りセレブな方々とも交流のあるイケメンライダー)
助人ライダー中井さん(300kmスポット参戦・8耐スペシャリスト)
新田さん(Tras代表)
山崎さん(PIAA)
柳沢さん(FLAT代表 兼BMWメカニック)
高木さん(BOXER SPORTS CLUB 代表)
高橋チーフメカニック(モトパーク社長)
マイスター岩間(鈴鹿は任せろ!)
近藤メカニック(草ライダー&メカの元祖)
永安メカニック(G-TRIBEチーフメカニック)
松本さん(Dr.松本。05年からチームドクター兼スポンサー)
寺嶋さん(ヤナセオート役員)
Omega法月さん(国際A級ライダーとメカニックを両立)
いやぁ~久々の参戦は・・・
かっこ悪い話はしたくないけど
・・・本当の裏話もも聞きたいでしょう・・・?

此処に遊びに来てくれている方は、
色々なことを感じてくれている・・・優しい方々ですよね!!

昨日、鈴鹿300kmのレギュレーションがメールされてきました。
驚きの連続

2006年が最後の8耐
その時には「ガソリン給油口」にカバーを取り付ける」こと推奨する!!
僕らの時計は「2006年」で止まったまま
今回その古い時計を「S1000RR」で動かそうとしたものだから・・・

もぅバタバタです。

今回は「ぶっつけ本番」と記載しましたが
ガソリンタンクはノーマル仕様では予選まで出れるが、決勝は耐久用Gタンクを使用義務
安全面を考慮すれば・・・仕方ないかと思いますが
準備をしていなかった僕らは超ビックリ!!(知らないのが悪いと・・・自己反省)

今、関係者は突貫作業中です。
ブログ書いている状況じゃないけどね

ガソリンタンク出来ても、給油口カバー作らないと!!


そんな時に、
熊本の8耐友「ラベレッツェアの上野さん」が、ムトーさん部品貸してあげるからね
・・・とやさしい言葉 うれしいね  2010年も一緒に楽しみたい「最大のライバル⇒友達」です。

レギュレーション対応は
何とか間に合いそうですが・・・!!関係者の方々、宜しく御願いいたします。

★300kmは戸田さんと斉藤さんで走ることに決定しました。
応援していただける状況ではありませんが・・・静かに応援してください。

最後に「僕らはファクトリーチーム」ではありません!!
1000%プライベートチームです

此処にBMWがあるから
そこに鈴鹿8耐があるから

そんな思いで集まっている仲間です
此処に来てくれている・・・あなたも仲間です・・・
見守ってください
鈴鹿に来れない人は白馬にてお会いしましょう

by go_suzuka8h_bmw | 2010-06-03 23:09 | ムトウの独り言
<< まだまだ準備…進行中 ぶっつけ本番 >>